鷺宮地域の募集・求人情報

さぎのみや地域(鷺ノ宮駅・都立家政駅・および周辺地域)でのサークル募集・スタッフ求人情報(アルバイト・パート)を掲載していきます

2009年12月

学力向上アシスタント4

ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

中野区教育委員会
区立小中学校学力向上アシスタントの募集
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/652000/d007620.html


中野区教育委員会では、平成22年度「区立小中学校学力向上アシスタント」を募集しています。

【募集条件】教員免許状を有する方
 (平成23年3月末までの免許取得予定者含む)

【募集人数】選考で30人程度

続きを読む

地域写真の応募について3

ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

撮影者に著作権があれば応募可能


応募要項の中で

 応募者本人が撮影した未発表の写真とします

の一文があり、どこまでが未発表になるのか?
応募できない作品になるのか?
が不明だったため質問してみましたら、
中野区の担当者から回答がきました。
続きを読む

中野区が地域写真募集3

ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

中野区があなたの地域写真を求めてます


中野区WEBサイト
なかのいいとこ撮りの写真を募集しています
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/153000/d007452.html


中野区では皆さんからの写真の投稿を受付けています
募集内容は以下のとおりです。皆さんの投稿をお待ちしています。
投稿された写真は中野区の写真コンテンツなかのいいとこ撮りに掲載します。
写真内容や応募者多数の場合には、掲載できないこともありますのでご了承ください。

続きを読む

子育てサポーター募集中3

ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

中野区WEBサイト
子育てサポーター養成講座 (初級コース)
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/242100/d004870.html


「地域で見守る子育て・子育ち」の担い手となる子育て中の方を支援するサポーターとしての知識・技量を習得するため「乳幼児の心と体の発達・遊びの重要性」などを学ぶ講座です 核家族化や地域の人間関係の希薄化が進むなか、子育て中の方にとって、何より大きな支えになるのは、悩みを相談でき手助けしてくれる人が身近にいることです。「子育てはすごく大変!!でも楽しい」と思うみなさん、あなたのできる方法で「子育て・子育ち」を温かく見守ってくれませんか。
続きを読む

審議会区民委員を公募3

ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

中野区WEBサイト
中野区住宅政策審議会 
区民委員を公募します

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/505500/d004377.html


区は良質な住宅を確保し、良好な住環境をつくるため、「中野区における住宅まちづくりの基本に関する条例」に基づき、住宅政策審議会を設置しています
区の住宅政策に関する重要な事項の審議等を行う同審議会の区民委員を募集します。

続きを読む
楽天市場
QRコード
QRコード
問い合せ先
このWEBサイトでは、鷺宮地域で活動するサークルの募集やイベントスタッフの募集、または店員アルバイト・パート等の募集情報を掲載いたします。 基本的に独自に収集した情報を掲載しております。 情報掲載希望のかたは、お手数ですがコチラからお願いいたします。
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ