鷺宮地域の募集・求人情報

さぎのみや地域(鷺ノ宮駅・都立家政駅・および周辺地域)でのサークル募集・スタッフ求人情報(アルバイト・パート)を掲載していきます

2011年12月

日本語ボランティア講座3

ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

中野区国際交流協会
「日本語実践講座」受講生募集中
http://homepage3.nifty.com/anic/


2011.10.20 更新

2012年1月10日から3月27日まで、日本語実践講座を開講いたします。国際交流や日本語指導に興味のある方。
あなたも日本語ボランティアとして活動をしてみませんか?
応募要項・受講申込書は↑をクリックしてください。
締切り:12月19日(月)必着 *締切日が変更になりました。

続きを読む

学童クラブ受付開始4

ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

中野区WEBサイト
平成24年度からの区立学童クラブ利用者募集受付をしています
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/242700/d013853.html


更新日 2011年12月6日

 区内の各学童クラブでは、保護者が仕事や病気、看護などのため放課後家庭で保護が受けられないお子さんをお預かりし、遊びや活動を通して健やかな成長を援助しています。
 学童クラブ利用基準や申請に必要な書類などについては、学童クラブ利用者募集要項に記載しています。
 
続きを読む
楽天市場
QRコード
QRコード
問い合せ先
このWEBサイトでは、鷺宮地域で活動するサークルの募集やイベントスタッフの募集、または店員アルバイト・パート等の募集情報を掲載いたします。 基本的に独自に収集した情報を掲載しております。 情報掲載希望のかたは、お手数ですがコチラからお願いいたします。
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ