ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

中野区の観光資源を選ぶ側になってみませんか?

中野区WEBサイト
観光資源認定選考会委員を募集します(再募集)
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/162000/d017019.html


更新日 2013年11月21日

【内容】
  中野区では今年度、身近にある地域資源の潜在的価値をひきだし、観光資源として活用するための「観光資源の発掘・開発」事業をおこなっています。
この度、発掘・開発した観光資源(案)を区の認定観光資源とするにあたり選考会を開催いたします。
 選考会委員を再募集します。

 なお、過日募集いたしました「中野区観光資源認定会議に係る意見交換会参加者」は、「選考会」に変更となりました。
【選考会の概要】
  1. (1)日程 2013年12月13日(金)10時〜12時 
  2. (2)内容 区の認定観光資源選考 
     なお現在、自薦・他薦による認定資源となる地域資源を募集しています。
     詳しい募集の内容は、こちらをご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)


【応募条件】
区の都市観光の推進の趣旨※に賛同し、かつ地域資源について一定の知見を有する者または団体
(団体は法人格の有無を問わない)
なお、個人の場合は、区民かつ20歳以上の者

参加に際して、報酬や交通費などの金銭の支給はございませんので、あらかじめご了承ください。

※関連情報「中野区都市観光ビジョン」をご参照ください。

【申込方法】
郵送にて、以下を提出してください。
  1. 申込用紙
  2. 作文
    「応募の動機」と「中野の都市観光について」をテーマにした400字程度の作文(書式自由)
  3. 締切
    2013年11月28日(木)必着
  4. 郵送先
    中野区都市政策推進室 都市観光推進担当
    〒164-8501
    中野区中野4-8-1


【選考】
応募の中から、作文を参考に若干名の選考を行います。選考結果は応募された方に個別に郵送でお知らせします。

【関連ファイル】
中野区認定観光資源選考会参加申込書
(ワード形式 30キロバイト)

【関連情報】
中野区都市観光ビジョン